遊びたい。

しかし世の中にはいろんな人がいるんですな。周りを見てみれば、自分と同じ年代でバイトしながら自由気ままに暮らしている人もいるわけで。うらやましいけれど、いざ自分が同じ生活送ったら、多分途中で嫌になるか怖くなるんだろうなぁと思う日々です。
私も同年代の人と比べりゃ、結婚もしていないし自由になる時間は多い方だと思うけれど、それでもゲームは出来なくなったしガンプラも全然作ってないし…楽しみは野球、と言ってもご飯食べながらテレビで見るだけで実際に球場に行けるのは1ヶ月半に1度くらい…それでも見に行けるだけ幸せ(´ー`)
昔酔っ払って「うちの庭には埋蔵金が埋まっているから、それを掘って暮らす」とのたまっていた親友も、今では連休すら取れず、夏休みはその存在すら未定って程働き詰めですよ。こうやって人間はつまらなくなっていくのか?そうなのか??

…否!断じて否!
こうやって人間は大人になっていくのです。大人には大人のおもしろさがきっとあると信じて。

具体的には…うーん…茗荷が美味しく感じるようになったり、とか……うーん………ま、まだわかんないけどあるの!絶対!
だからエラそうな事ばっかホザいていないで働けーっ!きーーーーーっ!!
そもそ(筆者過充電による液漏れの為、執筆を中止します)