東京ドーム VS 札幌ドーム

熱い。今年の日ハムはマジで熱い。
試合は仕事で見られませんでしたが、何やらおもしろ大作戦があったとか。
ラジオで解説をしていた大魔神・佐々木が、「さあ、日ハムは次にどんな作戦にでますでしょうか??」と聞かれて、きっぱり「わかりません!」と言っていたくらいですから。突拍子も無いことをしたんでしょ、ヒルマンくんが。

いや、でも今日は良かったですよ。クリンナップがちゃんと仕事をしたからね。…まあそうなるとセギ坊がちょっとかわいそうだけど。マシーアスも打撃は不調だしね。バナナ食ってゆっくり休んで、じっくりメントレしてくれ<パナマンズ
明日はホームで絶好調のヤクルトと激突。移動直後だけど、頑張れファイターズ!

…でも昨日の代打のタイミングはやっぱり「代打・幸雄さん→ヒット→代走・マシーアス」だったと思うけどなぁ。←ヒット打つこと前提になってますけど。