休みなので

休日恒例の“昼飲み”に行ってきました。
13時に横浜到着、今日は飲みの前に久々ゲーセンへ。最近のゲーセンはすっかり対戦格闘ゲームとクレーンゲーム中心になっているようで、格闘超苦手な私にとってはいささか縁遠い場所になってしまいました。
しかしクレーンのヒトツに「任天堂・コントローラー型カードケース」を発見。先輩のお力を借りてⅠコン&Ⅱコンをセットでゲットしました。あぁ、幸せ。
んで、別の階のメダルゲームにも久々に挑戦しました。いやぁ熱い。昨今のメダルゲームは熱いです。すごろくみたいのやスロットがついているもの、中にはロープレみたいなのもあって、あんなにいろんな種類があるとは知りませんでした。やばいです、「ドラゴンなんとか」超オススメ(名前忘れてるし)。