いつの間にやら

その後和民でいいだけ焼酎をあおり、実に3本を空けてお開き…になったはずです。
…実は店を出る時に階段でコケてしりもちをついた後の事を余りよく覚えていません。別れ際も覚えていないし、いつの間に南武線に乗り換えたのかもうろ覚えです。南武線内で車掌さんに「終点ですよ」と声をかけられ、なぜかそこを川崎だと思い違い、南武線ホームで登戸行きの電車を待ちつづけること数十分、電話で「お前なんでまだ川崎に居るんだ?」と言われてふと駅を確認したら登戸でした。待っている必要全くなし。慌てて小田急のホームに向かったら、経堂止まりの終電10分前でした。セーフ!…ってここまで完全に忘れている時点でどんアウトだと思うのですが…気持ち悪いし。

でも、すごく楽しかったです。このところ仕事でバタバタイライラしていたので、いい連休になりました。関係者の皆様、ご心配をおかけしました。