大人の階段。

次回配属予定の新卒クン*2名との顔合わせ。1名はガンダム&お笑い好き、1名はキャラ立ち過ぎ。これで仕事が出来れば面白いメンツなんだけどなぁ…。

そういえば、本日は人生初の本物の牌を使って麻雀に興じました。



徹夜で。
えー、いきなりー?

いやぁ面白いです。点数計算覚えたい。
なんでも他のメンバーは大学生の頃とかよくやっていたらしく、そんな経験のなかった私は「へー!」とか「ほー!」とか言いっぱなし…どんどんダメな大人になっている気がします。でも正真正銘、健全な麻雀ですから、銀玉やらメダルよりよっぽどいいかもしれません。頭使うし。


…まあ、次の日仕事なのに朝の6時まで遊んでいたのが健全かどうかと言われれば、難しいところかもしれませんが……。