CR花の慶次

社員さんにパチンコに誘われました。
最近の私的パチンコ3箇条は「必ず1円・1回1500円まで・負けていても楽しい内にやめる」。
その社員さんは既婚で、毎月のお小遣いで「出来るだけ長く」「派手に」1円パチンコを楽しみたい方で、最近は1円甘デジをたまにご一緒しております。

今日は給料日。別のフロアにある4円台の誘惑を振り切りながら座ったのは、大好き「花の慶次」。1回しか当たったことないけど、あの曲が耳から離れず、300回転とこの台にしてはあまり期待できない回転数であったものの、社員さんが隣の台に座ったこともあり、早速チャレンジ。よーし、今日は給料日!いつもは1500円だけど2000円つかっちゃうぞー!

とはいえ、そんな簡単には出ませんよ。だってだって、私のいっこ前の当たりなんて800回まわってるし……。

と思ったら!
なんか見たことないキンピカの会話枠が出て、「聚楽第リーチ」なる、出た時点で当たりの全回転リーチを拝むことが出来ました。うわー!なんだよこの名シーン感!!久々に角田館長のお歌も聞き、満足して帰ってきました。


ま、収支で行ったら500円負けてるけど。でも500円で今だけ楽しんでお菓子ももらってるんだからOKでしょ〜!←隣の4円で9箱(約50000円相当)積んでいたおねーさんには気づかないフリ。