ホンダ F1撤退&長野ロッテ入団拒否

今、HONDAが熱い。
F1はショックですが、長野については・・・ね。
なんと言いますか、2年前にフラれた日ハムファンとしては、今年指名したロッテは偉いと思うわけです。あんないつまでの上から目線の奴、さすがにもう誰も見向きもしないんじゃないの?なに、今回も「ロッテが12球団で2番目に嫌い」とか言ったのか?(←ちなみに1番嫌いなのは日ハムらしい)

少し大人になったのかもしれないけれど、少し野球が好きな人ならみんなコイツの2年前の態度を知っているんだから、今更「社会人野球でやり残したことがある」とかそれらしい事言ってないで、はっきり「巨人以外には入らない」って言えばいいじゃん。まあその巨人には今年も見向きもしてもらえませんでしたけどねw

そういや、少し前に偉そうな事を言って横浜に入団した東大出身者はどうしたんだろう?総じて入団前からビッグマウスな奴は大成していない気がするのは私の偏見なのでしょうか。