パチスロ機動戦士ガンダム?〜哀戦士編

数年ぶりにパチスロやりました。なんか目押しが出来ない時と、「ここは目押ししないとだめ!」ってところがあって難しいっすね。
演出は原作ファンにはうれしいもの。ミハルの登場シーンなんて、ほぼアニメの時と同じだけ見たよ。「キュピピーン」とニュータイプ音が鳴っても、何かあると決まっているわけではないらしいんですが、ちょっとドラムを止める手が震えます。1つめのドラムを止めた時にブライトさんが「どうした!」と言う時も。ボーっとしてんなよ、オスカーとマーカーw←ぼーっとしている時は良くてリプレイ。

戦火、もとい戦果としてはとりあえず、後輩に7を揃えてもらって+3000円(まあ台を選んでくれたのも後輩なんですが)。なんでも今は、ホールスタッフに言うと目押ししてくれることもあるらしいですね。すげー。

完璧余談ですが、年末年始でちょっと小島よしおが面白くなってしまいました。
あと「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の人。ネタは普通ですが、「スタッッッフゥーーー」だけお気に入りです。