任天堂 ファミコンとスーパーファミコンの修理対応を終了〜ゆかりの今夜もゲームオーバー?(HBCラジオ)

NINTENDOめ、私が仕事だ野球だとバタバタしているうちに、ファミコンスーファミの修理を打ち切るとは。


…そう言われるとやりたくなるじゃないか!!(爆
「ユーザーはソフトをやりたくて仕方なくハードを買うのです。」
くそー、山内のおじいちゃんいい事言うじゃないか!聞いてんのかソ○ー!!

つか、ラジオから「アタリショック」なんて言葉を聞くとは思わなんだ。しかも一通り「アタリショックからのハードメーカーとソフトメーカーとのライセンス契約」について一通り話した後に、「それでは一曲。バルーンファイトから……」って、この番組マジで神です。

ちなみに2曲目は「エレクトリックチョコボ」。FF7チョコボレースの曲です。もう最高。