日本シリーズ第5戦〜罵詈雑言編

ここからは独り言です。中日の悪口はありませんが日ハムには言いたい事が山ほどwww





CSでロッテと固く交わした握手を忘れたのか!マリサポにもらったエールはどうした!!
パリーグ代表として恥ずかしくないのか!!!

確かに勝はめちゃくちゃ悪かったかもしれないけれど、彼が居なかったら果たして今シーズン日本シリーズまで来れたのか?若い吉川に重圧を背負わせて、FA行使→移籍の噂もある金村は恥ずかしくないのか!!!

ヒルマンよ、王手をかけられた時点で打順をいじる気にはならんかったのか?
スタメンをがらりと変える位もがく気にはならんかったのか?
11三振1失点で負け投手になっていたら、ダルだってそのうち嫌気が差して(もう一回)グレるそ!!

つうか、蒸し返すけど…
なんであんな大事な時期にわざわざアメリカ行って、よそのユニホーム着て就任会見してるんだ!
「選手は大丈夫」って、それは信頼ではなくて職場放棄だぞ!!
日ハムの為にいろいろ尽力してくれたのはわかるから、これだけで「もう知るかー!」とはならないけど、正直あの行動にはがっかりさせられたよ。伊集院さんもこれには怒っていたけど、同時期に高田GMが国内でおんなじ事しているのにも猛烈に醒めた。おいおい、監督とGMが別のチームのユニホーム着て、今現在日ハムはどうなっちゃってんのよ?と。

しかしまあパリーグ優勝にはかわりないわけで。来年も頑張れ(泣