都知事選に桜金造氏が出馬?

なんか都知事選がエラい事になっていますね。桜金造まで出馬するって?
忙しくてなかなか討論会を見られませんが、とりあえずあの建築家がボソボソと人の揚げ足を取るコメントばっかりしていて感じ悪いなぁと思いました。

「せっかく遠く宮城から出て来られるんでしたら、宮城で考えてから東京に来られれば良かったんではないですか?」「(立ち止まって考える必要があるとのコメントに対して、)それを英語でフリーズと言いますね。」

なんだそりゃ?あんたは社宅の新人をイジめる部長婦人か?
かと思ったらお友達の石原慎太郎を支持してみたり。だったら石原を推せば良いのに、貴方は何をしたいの?というコメントが多すぎ。もっと身のある討論しておくれよ。

つか、どうせ都知事選は投票できないんだから、道知事選の討論会を聞きに行きたいんだよなぁ。……例の神とか戦国大名は今回は出馬しないのかなぁ(ドキドキ