回転ラッシュ!

高いところからキュルキュル言いながらキックされてるっぽいですな。
もとい、開店ラッシュでありオープンラッシュです。昨日は結局午前様。テレビをつける元気もDSのスイッチをスライドする元気もないまま、そして悟空よろしく「みんなオラに元気をくれー!」と言う元気もないまま、気付いたら着替えもせずに布団の上に倒れていました。

新店舗がオープンすると言うことはつまり、サーバが必要になると言うことで、契約社員の中でただ一人サーバ設定を仰せつかってしまった私としては、また苦悶の日々が待っているわけです。ま、同様に契約社員でただ一人、ルータの設定を仰せつかってしまった男の子にとっても同様の日々なわけですが。

……って、シフト上は月末まであと5日も休みがあるのに、月末までにあと4台もサーバ設定をしなくてはいけないンすか!というか22日までに3台って、あと後3日しかないじゃーん!!

……20日と21日は返上だな、こりゃ。うえぇ、またサーバに殺られるよぉ。

前の会社のデキる皆さ〜ん、北海道に移住しませんか?(泣