ただいま一人旅中…。

のっぴきならない事情で旅先での予定がすっぽり抜けております。
じゃあ新しい予定を入れるかと言われるとそこは逆行動派な私なので、そのまま無計画にその辺をぷらついております。
当初は「一人でのんびり…」と思って見たことのない街を歩いていますが、土曜日なので周囲はカップルや家族連ればかり。最初は気楽でいいやと思っていたのですが、だんだん「一人でお気楽」から「ひとりぼっち」に気持ちがシフトしてしまい、今や漫画喫茶にこもるダメ人間ぶり。

でもまあ「せっかくの旅なのに……」という思いさえ捨てれば、なかなか悪くないっすよ。もうちょっとお小遣いがあると、買い物とか出来てよかったけどなぁ。


…そういえばメシも、COCOイチとか吉野家とか全然旅っぽくないし。