カンニングの中島さん死去

以前、この日記で

カンニング」「中島」「死去」で検索してうちのページに来ている人が来てビックリした。

なんて話をしていたのですが、まさかこうも急に現実になってしまうとは。もう亀田がどうなったとかどうでもいいわ。

つい先日、竹山さんが「来年から一緒に」なんて言っていたので、もしかしたら少し良くなって帰宅したところで肺炎になってしまったのかもしれません。元フォークダンスDE成子坂の村田さんもそうだけど、今年は若い人が病気で死にすぎる……。
もちろん、青島幸男/岸田今日子両氏の死にも驚かされましたが、年齢が近い上に復帰が近いと信じていただけに、予想以上にショックをうけています。

皆様のご冥福をお祈り致します。