うわぁぁぁん!!

明日も休みだと思ってダラダラ過ごしていたら、緊急召喚されたよぉ!!深夜残業9時間やった上司に怒られそうですが…、それでも2日連続24時上がり明けで、明日8時はつらいっすよぉ。まあもう1名、今日が連休2日目だった同僚も今日から召喚されているらしいし、仕方ないんですけどね。つうか、明日出勤したら6日連続勤務になるんスけど、ちゃんと振休って取れるんでしょうか。そもそも、私が行って何か出来る事があるのか?(汗

ともかく!世界中のウイルス作成者なんて、鼻がもげちゃえばいいんだ!(泣

そんなこんなで昨日の「休み明けも頑張るぞー」な決意が早くも揺らぐ夕暮れ。あぁー。こんな事なら郵便局と銀行と買出しに行っておくんだったー。←買出しは今からでも行けるのでは??