信仰の自由。

会社の同僚が宇宙パワーに目覚めたそうです。

某サイトには「疑う心はパワーを弱めてしまうので、心からパワーを信じ、施術後は治ったと思い続けよう」と書いてありました……(´ー`)。
思い込みの激しい彼の事ですから強烈なパワーを授かったのでしょう。そのわりには連日仕事中はぐったりしていますが。あぁ、某サイトには「パソコンの波長は霊を呼びやすい」とも書いてありましたが、そのせいか?

いずれにせよ、霊の力だなんだで商売される事は胸くそ悪い。それだけ。身内や大事な人を亡くした人だったら、わかると思うんだけどなぁ。
とりあえず日本は宗教も宇宙パワーも自由な国なんだから何を信じてもいいかわりに、信じないのも私の自由なんだからうるさく勧めるなって話。