スポーツ魂(テレビ東京系)

岡島がレッドソックスに入団です。何だよ、「コールミー"おかじ"。」ってw
ただ、伊集院さんの「日ハムから居なくなってしまうのは寂しいですが、ぜひ頑張ってメジャーで活躍していただきたいですね。」って言葉、多くの日ハムファンも全く同感なんではないでしょうか。少なくとも私は同感です。
言っている伊集院さんの顔だってどうですか、例のヒゲ売り巨人軍のニュースの時とは打って変わってすがすがしいじゃないの…って、あれ?ちょっと痩せた?激チャリの成果が出ているのでしょうか。

ちなみに私はもう付近一体が激チャリに耐えられない積雪なので、当面痩せる予定はありません。この仕事始めて5キロ落ちたけど、そんな右肩下がりのグラフもだんだん平らになってきたし……。