何でも欲しがるツネちゃん。

巨人の言う「育成」ってのは、他のチームに選手を育てさせる事なのか??
これじゃあ「趣味は農業なんですの。」とか自然派ぶって、実際には種や苗植えたり収穫したり一番楽しいところしかやらず、開墾やら肥料やら日々の世話やらをすべて地元農家に任せているアホな似非セレブと一緒じゃん。

…あ、お金持っていて節操無いからアホな似非セレブそのものか。

しかし、なんでこんなに情報伝達技術が発達しているこのご時世に、自分のところのファンにまでけちょんけちょんに言われるようなFA狩りをするんだろうか。ただ「負ける」よりも、「節操無く優勝請負人と位置づけるところのベテランを何人も何人も入れて負ける」方が格好悪いって事、わからんのかなぁ。

…あれ?そういえば礒部もFAじゃなかったっけ?(忘