FF12

クリアしました。えぇようやくですともさ。


……例の先生(テュポーン先生じゃないよ)よりも、ラスボスの方が弱かった気がするんですが、気のせいじゃないよね?なんかラスボスがいるフロアにたどり着くまでの雑魚戦の方が、よっぽどアワワアワワしておりました。


それと、今までのムービーは全部ポーズ出来たのに、非常に長いラスボス撃破→エンディングへ続くムービーがなぜかポーズ出来ずに再生orスキップの二択。突入からの連戦の面倒を思うと、トイレも我慢せざるを得ません。次回作では何とかしてくれませんか<スクウェア


さあ、あとはモブ退治&サブシナリオ…ってあれ?ナブディス近辺ってメインシナリオ追うだけならスルーでいいんだ。切ねえなぁ。