極楽・山本の代役に塚地−「東京タワー」11月放送

テレビマンの方々が考える事も、実際視聴者とそんなに変わり無いと言う事ですな。


尤も、当初から塚っつぁんの名前が上がっていたところ、「間宮兄弟」で更に評価が上がった為の起用だったそうです。当の塚っつぁんは「抵抗は全く無い」と見事なお返事。これを機会に、もっと個性派俳優としての出番が増えるといいなぁ〜、と個人的には思っております。あ、もちろんお笑いはやりながらね。


しかし伊集院さんといい塚っつぁんといい、こと芸能人に限って言えば、どうやら私はデブ専もしくはブサイク専のようです。って完全に自分を棚に上げてますが何か。

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/41202.html?T