続、SM診断。

某マイミク様より、「こんなのもあるよ、ウシシ。」と教えてもらいました。


嘘です。「ウシシ。」とは言ってなかった。
http://www.nawa.jp/smntest_pre.html


で、結果はこちら。

あなたは変態日曜マゾヒストです。


・N(ノーマル)度:19%・・・重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。


・S(サド)度:30%・・・ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。


・M(マゾ)度:34%・・・少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。


……どうなのよ。少なくとも判ることはノーマルじゃないって事じゃないですか(滝汗


でもこれを教えてくれた貴方は、なぜこんなページを知っていたんでしょうか(( ̄ロ ̄;;オロオロ
…って事で、注意を逸らせましたか?<絶対無理。