回復の兆し。

周囲の皆様に随分とご心配をおかけしました。ありがとうございます。 
ここんとこだいぶ落ち着いてきまして、いろいろ考えておりました。
 
無理に立ち直る必要は無いんではないかとね、思っておりますよ。
とりあえず普段の生活は概ね問題無く出来るようになりましたし、彼の事を忘れることなんて絶対に出来ないでしょうから、それならこのままでいいんじゃないかと。だって、ジグソーパズルのピースをなくしても、代わりのピースが見つかるわけではないでしょ。足りないままでもいいじゃない、それはそれでそういうパズルだと思えば。彼の好きなミスチルも、「癒える事無い痛みなら いっそ引き連れて」と歌っておりますし。そうしよう、そう思ったらなんだか少し楽になりました。
 
一度は入部を諦め、一度は退部しようとまで思った弓道部にずっといたのは、彼からこの痛みを教わる為だったのかもしれないとまで思っている私です。もちろん、彼にはそれ以外にもたくさんの事を教わりましたが。
 
もう使い古された言葉ですし、そんなの言葉だけだろうと思っていましたが、こうなってみると、やっぱり彼は私達の中で生き続けているんでしょうな。ガンダム好きだった彼なんで、「お前はララァになったんだ」と言えば喜ぶでしょうか。そう、「彼にはいつでも会いに行けるから。」ってやつです。
 
…全然回復の兆しが見えてないって?(^^;
大丈夫ですよ。もうミスチルを聞いても泣きませんし、止まっていた月のものもやってきましたし、吐き気もおさまりましたから。まだ頭痛は続いていますが。<ダメじゃん。
 
悲しいのは乗り越えましたよ。寂しいですけどね。
そんな中、今日は弓道部仲間でもありもう25年目の腐れ縁でもあり、マイミクでもあるところのゆうに、カラオケに誘われました。ちょうど私も数年振りにカラオケに行きたくなっていたところだったので、二つ返事でOK。大きい声を出してきました。
 
カラオケの機種は忘れてしまったんですが、アルバム曲とかマイナーな曲とかが豊富な機種でして、最近の曲が全くわからない私にとってはウハウハ(死語)な2時間でした。「1/6の夢旅人2002」も入っていたし。
しかし、あの時日本中で「聖飢魔Ⅱ」を歌っていた人は一体何人いたことやら……。ちなみに、お前を蝋人形にしてやったり血が滴ったり赤い玉から悪魔が産まれたりする歌ばっかりじゃないんですよ。