いやぁ、わりぃわりぃ。

上長から「対応者を変えることでお客様のクレームが少しでも収まるはず」と、件のクレームを本社で対応してもらえることに。
……わかってんじゃん(爆)。ともあれ、本社の対応に一安心。

で、今日はと言えば、
「遅くまでありがとうね」「今まで話したサポートセンターの人の中で、あんたが一番まじめだわ」と、賛辞の数々をいただきました。うれしくて泣いちゃったよ。ぜんぜん解決なんてできていないのに、なんでこんな温かい言葉をかけてくれる人がいるんだろうと。世の中いろんな人がいるんだなぁと思わせる週末〜本日でした。

もう週末なんて言ったら、クレームはあるわ、LANカード買いに電気屋に行ったら「カードリーダー」出されるわ、「これじゃないんです」って言ったら「でもパソコンから見られますよ?」とか言われちゃったり、結局バスで30分以上かかるケーズデンキにしかLANカードがなかったりと最悪でしたが、さっきの2人のお客さんのおかげで、今週もギリ頑張れそうです。