休み、だけど…。

私の勤める某スポーツクラブの受託施設である仙台市内のプールで、天井が落ちてかなりケガ人が出たようです。会社よりもテレビを見ている私の方が情報が早いと思い会社に連絡。直接うちの業務とは関係ないと思っていたら、ネットワークが切れていたり今日締め切りのデータが来なかったりで、調べようとしていたところだったそうです。とりあえず、それどころではなさそうなので、催促の電話はしないようにと依頼しておきました。
それにしても、今年の7月にオープンしたばかりだったのですが…しばらく大変そうです。ただ、夏休みで子供がたくさんいたにも関わらず、今のところ大きなケガの方もいらっしゃらないようでなによりでした。ポロシャツのままプールに飛び込んで破片をどかすスタッフの方々もテレビに映りました。どうか頑張ってください。サーバやCISCOが壊れていないかどうか調べる事しか私達には出来ませんが、今はパソコンが壊れていようがほったらかしていて良いですから。