ザ・ワイド〜魁!クロマティ高校試写会

クロマティの独占インタビューが流れておりました。

(以下、本人のコメントより)
「俺は7年間日本で働いた。クロマティは俺ひとりだ。
日本のみんなは、俺を良い人として、良い野球選手として覚えている。
俺は日本で伝説になった。その名誉を守りたいだけだ。」

どうなんでしょ。
正直、原作のマンガを読んでいるようなティーン(爆)は、逆にマンガから「クロマティって野球選手の名前なんだ〜」って事になっているんではないかと。
にしても、自分で「アイム トゥ ビー ザ レジェンド」なんて言えてしまうのは、アメリカンならではって感じもします……あ、文法の間違いとかは受け付けません。