あーもう…。

厳しかった先輩が聞いたら笑うかもしれませんが、うちの現場には少なくとも2名、「このクソ野郎(怒)」と思う奴がいます。言っても言っても仕事をしないし、たまに仕事をすれば高打率でミス。それも独断で進めてミス。もういやっ!!
私にも他の人にも当然新人時代があったわけで、「それってお前が仕事に慣れているからそう見えるんじゃん?」とも考えました。しかし、それを考えてもここまでひどくなかった気がしてなりません。だって、今一緒に仕事している人は「今日はやる気ねーな」と見えることはあっても、「あー、あいつ辞めないかなあー」とまでは思わなかったもんなぁ。うちの人事が悪いのか、私に余裕が無いのか。うーん。