日ハムVS阪神@甲子園

…困るなぁ、あんな阪神ファンばっかりのところで試合させられちゃ(爆)
昨日は劇的なサヨナラでしたが、今日はグランドスラムでガッツリ点差をつけられてしまいました。

いやぁ、それにしても5回までは勝ったと思ったんですけどねぇ…。いいゲームなら勝っても負けても…とは言うものの、こんな感じの試合が続くと、なんとも言えないモヤモヤ感です。明日は多分江尻が先発。カッカしないで投げるように、ちょっとでも崩れたらすぐマイケル!これしかないって(泣
どのスポーツニュースでも、セリーグの順位表が出るたび「阪神以外はすべて負けてしまいました」とコメントが入るのですが…それってパリーグは日ハム以外全部勝ってるってことじゃーん!いやーっ!

結果…6対11(勝:藤川、負:吉崎)
ホームラン…新庄12号ソロ、小谷野1号ソロ、矢野7号満塁
今日の小笠原…4-1-0(二ゴ、右安、二ゴ、三振)

え〜、交流戦不要論を掲げるのは、やっぱり中日と日ハムのファンだけなの?ピッチャーがバットもっても面白くないものぉ…。