北海道にはないの。

帰り際、トイレだけ借りようと入った東急ストアでちくわぶを発見。ちくわぶ食べたさに、鍋の具材を買い込んでしまいました。"ウチで鍋"にテンションが上がってしまい、ちくわぶがあるっつってんのに練り物を2品も買って、帰宅後に激しく後悔しますが、おいしかったので結果おーらいです。

いざ帰宅…の前にまたしても寄り道。バス停に向かう途中にあったゲーセンにふらりと入ってしまい、ミニアドバンスキーホルダーを釣ってご満悦。寄り道メインのひとり買い物を久々に堪能しました。なんか大学生の頃とやっていることが変わらないような気もしますが。
――――――――――――――――――――――――――――――――
んで、出来た鍋がこちら。なんか、えのきやらちくわぶやらすじ(魚のすりみ)やら白菜やらねぎやら、真っ白くなっちゃってます。