「ご一緒にソフトはいかがですか?」

まず真っ先にTSUTAYAへ。DSのソフト予約コーナーへ行って、悩みに悩んだ2本を予約。1本目「きみのためなら死ねる」はすぐに決まったのですが、「ワリオ」は前者とやや似ているイメージがあるし、ドリラーもZOO KEEPERも、わざわざDSでやらなくてもいいかなぁ、でも1本は寂しいなぁ…などと思ってしまい、2本目はかなり悩んだ挙句に、なんとなく「シムズ」に。楽しめるとは思うんですが、「DSでやらなくても…」って事にならないかどうか。

その後実家にほんのちょびっと送金、ミスドでポンデライオンボールペンを交換…しようと思ったら在庫切れとの事。「25日以降に取りに来てください」って、明日じゃーん!12月末まで有効らしいので、DSと一緒に取りに行く予定。