NINTENDO WORLD

神戸観光も捨てがたかったのですが実は結婚式よりも先に予定が入っておりまして、悩んだ結果、他にも朝イチで帰る友人らがいたので、7時の新幹線でトンボ帰り!ビヂネスマンみたーい!←ギリギリだったけどお土産は買った。

急に決めたもんですから座ることが出来ずデッキにいたら、指定席を取っていた友人までデッキに来てくれたりして。感謝。で、品川で降りて待ち合わせ、11時には東京ビッグサイトにおりました。こういうバタバタ、意外と好きなのです。
この任天堂祭り、目玉は当然発売間近の「NINTENDO DS」に直接触れられること。ことなんだけど、全然触れられないー!なんですか、「きみのためなら死ねる」が120分待ちって!!結局あちこち見て回ってDSが当たるかもしれないアンケートを出して退散。敗因の一つは結婚式仕様の靴ですな。その後横浜まで遊びに行った先で300円のぺたんこなカンフーシューズを購入しました。これを最初から持っていれば……。


しかし私、幕張に行ったりお台場に行ったりしても、ゲームだけ見て帰って来ているあたりがなんというか…。