ここまで来てなんですが。

で、披露宴は16時なのです。全然時間が余っている…。
しかしここは私にとって全くの未開の地。近くに異人館があることも判らずに、新神戸から地下鉄で30分ほどの西神中央へ。ここに、いつも感じの良いスタッフさんがいる店舗があるのです。今日はお休みと聞いていましたが…
私:「あのー…Nさんはお休み、ですよね?」
Nさん:「ワタクシですが。」
居タ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…なんと、うちのスタッフの聞き違いで、本日は出勤されていたのです。いないと思って手ぶらで来てしまった私。何もせずには居られない。とりあえず、ひっちゃかめっちゃかになっていたLANケーブルを(少しだけ)キレイにしておきました。うむ、充実。