ニュース諸々

小泉内閣再編ですって。純ちゃん、私情が入りすぎではありませんか?ヤマタクを大事にするのは判るけれど、あの人が世間からどういう判断を受けて選挙でどうなったか、まだ忘れている国民は少ないと思いますけど?
確かに大きな事をする時に、自分の力になってくれる人で周りを固める事はある程度必要なのかもしれないけれど、これじゃあ小学生が、自分の好きな子ばっかりを集めて班を作っているようにしか見えません。

ちなみに、麻生太郎という人が出てくる度に「あぁ、この人はうちの上司と同じタイプの(自分の知らない事とかを突きつけられると、強気・恫喝の類で乗り切ろうとする)バカなんだなぁ」と思ってしまうのは、私だけでしょうか。