笑いの金メダル ネタ祭り!

先週は仕事だったので見られませんでしたが、今週は無事に見られました。料理していたので長井秀和から。「間違いない!」は今までのネタをくっつけなおしただけでした。面白かったけど。
ホリはやっぱりスゴイですわ。人選が既に面白い。しかもそういう人の方が似ているの。チューヤンやらホリケンやら激似。しかも締めがイジリーって。
「有田FRIDAY」って当然例の記事が出る前に決めたコーナー名でしょうが、今聞くと長井風味の笑みを浮かべてしまいました。

次のネタはバナナマン。出演者の中でも一番見たかったのがバナナマンでしたが、"好き放題の設楽さんにめちゃくちゃされる日村さん"という私の好きなタイプのネタでした。そう言えばバナナマンもボケとツッコミが決まっていないコンビですが、私はボケとツッコミがはっきり決まっていないコンビが好きなようです。ウッチャンナンチャンもネタをやっていた頃はそんな感じだったし、ラーメンズはバリバリどっちもやるし。なんかテレビ見ていたらライブに行きたくなっちゃったなぁ…と思ったら、もう1週間後に行くのでした。