クーデター?

ほとんどダラダラしていましたが、しっかり仕事もやってますよ。
夕方先輩から連絡が来まして、うちの円形脱毛長が「8月のシフトを変えろ」って言い始めたそうです。しかも、16時に連絡して「18時までに変更シフトを送れ」との命令があったそうです。はぁ?
あまり詳細は申せませんが、私の職場では全国からの電話をなんと3回線のみでさばいています。それを18時〜21時まで2人にしろといい始めたのです。おまけに遅番の勤務時間は7時間にするだと?勤務体系を目先の金不足でいきなり執行しようとするなよ。
私もあまり詳しいことは知らないのですが、こういうのって労働基準監督署みたいなところに申し出たら、勝てそうじゃないですか?