CDTV

16位にマツケンサンバ2、14位に伝説の男。ある意味凄いランキング。
しかしなぜ今急に「マツケンサンバ」が売れたのでしょうか?コサキンじゃあずっと前から目をつけてた同曲だし、面白いって理由だけなら気付く人は気付いていたわけだから、"今だから"ってとこに何か理由があるはず…ってまさか離婚していろいろフッ切れたと思われているんじゃ!だとしたらマツケン、ちょっとかわいそう。

そんなん書いているうちに、番組は2000年7月のベストテンを振り返るコーナーに。その頃は学生だった気がしますが、ベストテンの6位以下の曲がわからないのはなぜですか?

ランクインしていたゴマキの新曲。なんだかひらめ顔ちゃんも、つんくにかなり安売りされ始めちゃってるな…と思ったら私、12月の時点で同じ事を書いていました。

番組の合間にCMを見たんですが、「DEEP BLUE」見たいっす。劇場で1回見て、テレビで柳生博のナレーションをつけて1回見たい。