すべて見せます ゼルマ冒険王(フジテレビ)

見ようと思って見ていたわけではなく。
もう恒例になったフジテレビ社屋を中心として夏休みに合わせて開催される夏祭り、「お台場冒険王」。今日は土曜日の午後らしく、そんなお祭りを紹介する手前みそな番組がオンエアされていました。司会は軽部アナ篠原ともえ。しばらく見ないうちに「ぐふふー」ってなキャラに戻っていた篠原。そうして笑うと、白い歯がちらりと見えて…ってその歯もあれでしょ、差し歯なんでしょ?故あってキャラを戻さざるを得なかった香りがして見ているのが痛々しくなり、途中からTBSでやっていた西田敏行のドラマ見てました。

時に日テレでも、毎夏自社屋でお祭りをやるのが恒例になるのでしょうか。どうしてテレビ局派新社屋になると、浮かれて"新社屋"自体を売り物にするのか。テレ朝を見習え←六本木ヒルズじゃ、客を呼ぶ必要もないだろうけど。