水曜どうでしょう ジャングルリベンジ第一話

出ました!遂にテレ朝の電波にどうでしょうが登場です。東京で、ノイズゼロで見る「水曜どうでしょう」。自分が道産子と言うだけで感動しました。どうでもいいけどテレビ朝日、一言くらいは説明を入れておかないと偶然見た人には多分判らないぞ!(←テレ朝版の前枠くらいあると思っていた人。)
スタート時間は深夜3時。「いつも夜更ししてるじゃん」とタカをくくっていましたが、"まさに大泉さん騙され中"というところでウトウトしてしまいました。とりあえず、今夜はクアラルンプールでのネタバラシまで。4人の人間性が垣間見えたというジャングルの惨劇(?)。またあの動物観察の刑やらコウモリやらが繰り返されると思うと楽しみですw
テレビ朝日では今後不定期で放送されるそうなので要チェックです。

と思ったら、id:honobonさんの日記に一覧があったので拝借。

#2 07/16 28:00〜28:30
#3 07/20 27:52〜28:17
#4 07/22 27:32〜28:02
#5 07/29 27:32〜28:02
#6 08/12 27:42〜28:12
#7 08/19 27:42〜28:12