はねトビ〜おにぎり

月曜深夜と火曜深夜は、連続でお笑いが。


『はねトビ』
なかなか東京では見られないのでゆっくり見ました。全部面白かったはずなのに、胸毛吹いてる姿のインパクトが凄すぎて、他を思い出せない…。あ、板倉さんが女装していたエレベーターのコントは面白かった。見た目も性格も、ああいう女いるなぁー。
ぷっすま
ビビリ王選手権に出てきたのは、飯島愛と良純。飯島愛のビビリ具合は予想外でしたが、良純は期待通りのいいビビリをみせてくれました。全然仕掛けがないところでビビッちゃって、顔がこわばってました。
おにぎりあたためますか
北海道ローカルですが、大泉さんとシゲ(佐藤重行)さんが共演している女の人(名前忘れちゃった)の大食いぶりに圧倒されている感じが良かったです。でも、テレビ見ているうちに釧路に行きたくなりました。入り口でご飯を購入、市場の中を周って好きな具を乗せる、という丼があるそうなのです。そんなところで「どうしても食べたくて…」とハヤシライスを食っているキラ星大泉さん。ハヤシも美味しかったらしいけど、ウニとかトロとか、その辺がいっぱいあるのに目もくれずハヤシ(^^;