CHAGE AND ASKA

昨日の夜中、なんとなくチャゲアスのコンサートビデオを見たくなって引っ張り出しましたところ、2本連続で見てしまいました。2回目のアジアツアーを行なった「ASIAN TOUR IN TAIPEI」のビデオと、15周年でリリースした「On Your Mark」。見終わったら朝の8時でした。その後眠りまして14時に目が覚めましたが「休みだし雨だし、いいや。」と二度寝。起きたらもう17時でした。おかげでまだ眠くありません。明日は遅刻か?
でも見終わったら、札幌の年越しコンサートに行きたくなりました。「CHAGE」「ASKA」「CHAGE&ASKA」と3本立ての年越しコンサート、見たいなぁ。まだ正月休めるかどうかも未定だけど。