ご無沙汰。

卑猥な意味じゃないですよ(謎

ここんところ、やばい位多忙です。出勤日は朝イチからラストまで、休みの日はほとんどゲームセンターCXかニコニコ動画ばっかり見てます。
一度風邪をひいて治りかかったところでまたもらい、現在気管支炎まっしぐら。咳をする度に喉…というか胸からゼーゼーヒューヒュー音がします。まいったなー。

まあそのおかげで、昔高校の近くのゲーセンでよくやっていた「タントアールシリーズ(イチダントアールとか)」に出てくるキャラクターの出典が「ボナンザブラザーズ」である事を学習しました。……て遅っ!!!今後しばらくはレトロゲームに関する復習をしようかと思っております。ちなみに最近やったのは「有野の挑戦状2」と「レイトン教授と最後の時間旅行」です。前者は既にクリアして「ギリジャンMAX」漬け、後者は本日ストーリーのエンディングを見て大号泣したところです。

気になるニュースとしては、ガンプラ初のキャンペーンとして、バーコードを集めて送ると抽選でガンダムカラーの折りたたみ自転車がもらえるらしいです。会社で意気揚々と「第2弾は百式カラーらしいですよ!!!」と言って同郷の社員さんとたったふたりで盛り上がっていたのは内緒です。ちなみに連れに「シャア専用って赤一色ってことでしょう?」と言われたので、「エンジのとことか黒いところもあんの!」と説教してやりました。