遊びまくり。

ゲーセン行って来ました。レオタードを着ていないタイプの「キャッツアイ」。
本当は以前登場した「レジャスポ」で体を動かし大声を出し、バリバリストレス解消してこようと思っていたんですが、2週間くらい前、ちょっと遊びに行った際にメダルを預けている事を思い出し、「少しだけ・・・」と寄ったわけです。

もうみなさんうすうす感づいているとは思いますが、このメダルゲームにはまってハマって。預けたメダルと2000円で実に4時間遊んでました。「徹子の部屋」が終わって少しして家を出たのに、外に出たら暗いでやんの。

で、メシ食ってTSUTAYAに寄った帰り道、なんとなく、本当になんとなく久々のパチンコ屋へ。
1円パチンコのコーナーに行って、アンジャッシュアンタッチャブルの出てくる台の前に座ったが最後……。


全然帰れない。

連チャン連チャン、引き戻しの連チャン。しばらく行っていなかったせいもありますが、本当に久しぶりにドル箱3列積みました。とは言え1円パチンコなので、とりあえず今日の遊び代を取り返す程度の金額…相当のメダルと交換してもらって帰宅しました。いやいや、これでこの正月は少しはいい餅を食えそうです。