超多忙ながら修練の日々。

忙しいです。スポーツクラブから「みんな待ってますよー」というはがきをもらうくらい忙しいです。ホントですよ。

「久々に日記なんて何かあったんかコノヤロー!」と思っている皆さんの期待を大幅に裏切る内容なのですが…ナウ、「つかってみんしゃいよか石鹸」という石鹸のCMを見ているわけです。「洗ったほうの手だけ白い!」ってやつ。前に一度見てから、あの泡を私も体験してみたい!!とずっと思っていたのですが、今日ふと思ってしまったのですよ。



おばちゃんが時間をかけてお水で洗ってくれたら、手もそこそこに冷えて、洗っていないほうの手より血の気がひいて白っぽく映るんではなかろうか………。

うーん、これは自分で試してみるしかないか?!<思う壺。