送別会兼歓迎会から帰宅。

2次会終わりでさっき帰ってまいりました。って、どえらい雪積もってます。
私の採用担当でもあった本社の札幌事業部担当が本日で担当を外れるとあって、長年培ってきた「女を落とす方法」をレクチャーしていただきました。
話を聞くとあら不思議。私が昔落とされた方法と類似。やっぱり、遊び慣れていてモテている人達の行き着く場所は一緒なのかも知れんですなぁ。

つか、お気に入りの後輩にがっついてしまったかもしれません。反省出来るんだったらその時気づけよなぁ……。

とりあえず歓迎会の主役である新人(24・♀)から、「ANECanよりファミ通が好き」「伊集院光のラジオを聴いている」「ニコ動」「F5攻撃」等、涙が出そうなコメント及び単語が続出している事への喜びをかみしめております。いずれビックカメラのパーツ売り場で一緒にニヤニヤしましょう。