バリバリバリュー

普段は金持ちが自分がいかに金持ちかをひけらかす、マリエ度100%な番組で大っ嫌いだったのですが、「ガンダムに1億円かけた男」と聞けば見ずにはいられない。ふたを開けると、仙台で「バー 連邦軍」と「バー ジオン」を作ってしまった美容師の話。なんでもタワーマンションの最上階を「ガンプラ用アトリエ」として借りているとか。
すっげ、すっげ!ガンダム好きな連中と行きてー!!

そして若井おさむ(うそアムロ)は、10万円のシャア携帯(充電器がザク頭)を買ったらしい。
すっげ、すっげ!モノアイ動いてら!!買いてぇぇー!!

……件のシャア携帯。
買わない理由が「金額」ではなく「DOCOMOじゃないから」という私は、セレブじゃなくってただのガンバカです。突然私の部屋にシャアザクの頭があったら、女友達にはまた叱責されるんだろうなぁ。

でも、そんなものが女の部屋にあってもヒかない男性を募集!(爆)
↑つか、まず腹肉にヒかれないようにしろよ。

余談ですが、「バー 連邦軍」と「バー ジオン」の常連で争われたガンダムカルトクイズ。連邦軍が僅差で勝利を収めましたが、大気圏でザクと一緒に燃え尽きたパイロットがクラウンだという事すら知らずに、よくもまあマニアを名乗るなぁ、常連のお前ら!「フラミンゴ」とか「ジーン」とか、誰でもわかるわ!←そうか?