気付いたら1週間。

なんかアホほど忙しい日々を送っております。
気付いたら残業2時間。気付いたらもう1週間。にょういずみさんのいいともも増刊号も見ないまま、気付いたら今日になっていました。

師走を待たずして小走りになる忙しさをよそに、世間では辻ちゃんが出産してDQNAMEをつけたとか、元々あまりよく知らない女優さんが某失踪事件の犯人を憶測で名指しして芸能活動を1年休むとか、その失踪事件の当日に近所の人が男の「はやくせえや」という声を聞いたとか、おときさんの「時には昔の話を」を聞いてじーんときたりとか、会社の後輩のストライクゾーンが広いとか、その広いストライクゾーンに私が入っていなさそうで軽くショックを受けるとか、いろいろあったのですがとにもかくにも遊びたいのよ!!