週刊文春の中刷りにて。

文春と新潮にはさ、そのあたりは求めていないのよ。

「50キロダイエットの岡田としおに伊集院光が「デブの遠吠え」!!」

って、絶対編集部にリスナーがいるじゃないかww
というか、面白豚肉師匠の発言を単なる「負け惜しみ」に貶めてしまうような無粋なコメントはやめて欲しいと思った次第です。
われらの巨匠をいじらなくてもいいから、文春は政治家メインに虎退治の姫とそれを相手取る不倫相手の言い分を徹底検証したり、鳩山邦夫のお友達をしらみつぶしにしたり、ゴルフの石川遼くんのニュースをやった後に「同じゴルフと焼肉でも全然違いますね」なんて言った品川並の気の利いたコメントをしてればいいの!


…な〜んて私のコメントも「デブがデブを擁護!」なんて言葉で片付けられてしまうのかしら。