エンタの神様

何ヶ月ぶりに見たけれど………にしおかすみこがヅラをずらした時と小梅太夫のステップのキレ(あと必死さw)、なんとか小三郎のオカリナのうまさだけが面白かったという(それすらちょっと吹いた時に激しい敗北感に襲われた)、エンタにはまれない私。いいけど。

あ、柳原加奈子はちょっとだけ笑った。URLで落とすんだろうなーってのは解っちゃったけど。
でもなぜ未だにあれにドランクドラゴンが出るのかがわからん…。なんとかウタカルタとか、ムエタイみたいな人とか、昔だったら怪人社か時田301ライブにしか出られないようなキワモノと、わざわざ一緒に出る必要があるのか???…あ、1組くらい普通にコントやる人がいないと持たないのか……。

つか8年前位にこんなのがあったら、シャカの「いや〜ん空手」とか永野の「わきの臭いで攻撃してくる姑」とか全然アリだったのになーw まあどっちも一発屋になっちゃったんだろうけど…まあ一発でも当たればいいジャマイカ。