松岡農相 自殺

一転、なんだか腑に落ちないこちらの死。
死んで猶、そんな風に思ってしまう事が申し訳なくもあり、他の人にもそう思われているんだろうなと思うと気の毒でもあり。
でも、大臣ってそんなにいいもんなのかなあ。死んでも辞めたくないんだろうか。それとも死ぬまで辞めさせてもらえなかったんだろうか。そうなると、たとえ悪い事をしていたとしても、この方も被害者だったのではないかと思ってしまうのです。
「悪いことしたんなら自業自得じゃん」という見方もあるようですが、本人が亡くなってしまった以上、真相は闇の中。……ん?

いずれにしても、本当に自殺だったとしたら残念な事です。病気で亡くなる方の事を思えば、どんなに辛くても生きないと。