光市母子殺害事件 差し戻し審始まる

なんですか、あの弁護士軍団は?
プロパガンダではない」とか言っていますが、死刑反対運動に件の裁判を利用している事は火を見るより明らかな気が……。つか、どんなつもりでもいいけど、あんなガキみたいな事をして自分の言っている事が通るとでも思っているのかね?

しかも何?
水道屋を装ったのはままごとのつもり」「チョークスリーパーをしたら死んじゃった」「蘇生のためにセクースをしました」だと?
アホか。つかアホ決定。
21人も弁護士が寄ってたかって出した見解がコレかよ。何?なんの宗教??もうみんなで裁判ごっこでもしていてください。コレ定説。

そして何度も言うけれど、あの最馬鹿弁護士軍団の一体何割が自分の肉親を殺害された時に同じ事が言えるのかって事。
殺した人間に「殺意がない」と言ってみたり、極端な話「罪がない」と言ったりして加害者を守るのは勝手だし、それが弁護士の仕事なんだろうけれど、少なくとも殺される人の圧倒的多数に「罪」も「死ぬ気」も「理由」も一切ない事を忘れるなっての!
特に今回みたいなのは、殺した人間に反省の色が微塵もないんだから情状酌量の余地なし!「若い」とか「更正の可能性が」なんて言っていたら、それを見た別の人間が「オレは若いからどうせ人を殺しても何年かで出所出来る」と思って殺る時代なんだから。
「むしゃくしゃして」なんていう大馬鹿野郎が多いようですが、人をしてむしゃくしゃが収まるとでも本気で思っとんのか。つか、てめえのむしゃくしゃ収めるのに人の人生使うなよ!孤島でもなんでも行ってひとりで一生むしゃくしゃしてろ。