デブのいじり方。

mixiで友人が「32号サイズ」のお嫁さんをネタにしていてややショック。
それよりも、友達の同僚からと思われるコメント

「20越えるのも想像つかないんですけどw」

に余計にショック(特に最後の「w」がね)。つか、なんでそんな上からなんだよな・・・。近しい人に言われると余計にキツいですな。

えーと…デブはそんっなに悪いんすか?よく「自己管理できない馬鹿」とか言うけど、それでも常識持ってしっかり仕事していれば、とりあえずそれ程迷惑はかけないじゃないっすか。一応電車の横並び席にはあまり座りませんし、デブ弁えて生活してますよ?それに際限なくダイエットする奴だってある意味「自己管理できてない」のと違いますか?
だいたい「いつでもダイエットの事考えてまーす」って程暇じゃねえよ。体の事を考えて食事するようになったとは言え、車移動でデスクワーク、帰ったら次の日に備えて即就寝、じゃ痩せるヒマないしな…。


はい、以上デブの愚痴でしたw

いや、基本的にデブですからいじられるのは仕方ないというか、いじられるポイントだって事はわかってるんだけどね、なんか「デブいじり」って良し悪しあるでしょ?例えば大学の頃のデブいじりは正解だったんだけど、あのコメントとかみたいな「気の毒」とか「ププ」っていう上からのいじり方は全然ナシでしょ。

もう〜、うすら笑いされると途端にひきこもりたくなるわ。まあ「なら痩せろwププww」に行き着くんだろうけど。あれですか、ビリーズブートキャンプでもやれば許してくれますか?←でもちょっとやろうとしている自分もいたりして。続かなそうだけど。